ブログ

1学期終業式

1学期の終業式が行わました。各クラス代表の子が、【 1学期頑張った事や楽しかった事 】の発表をしました。

どろんこ遊びで、友達とバケツに泥をいっぱい入れて

混ぜたことが楽しかったです。【 ゆり組 】

どろんこ遊びで、川を作ったことが楽しかったです。【 ゆり組 】

プールで顔付けを頑張りました。【 ひまわり組 】

盆踊りで、恐竜音頭を踊って楽しかったです。【 ひまわり組 】

プール遊びが、楽しかったです。【 たんぽぽ組 】

どろんこ遊びが、おもしろかったです。【 たんぽぽ組 】

緊張しながらも代表の子は、立派に発表が出来ました👏👏👏

ひとりひとりが、1学期の思い出を胸にお友だちと思いを共有できたようでした。

園長先生からは、『 夏休みは、病気や事故に合わないように気を付けましょう。早寝早起き、たくさんご飯を食べる。暑いので、お水やお茶をしっかり飲んで過ごしましょう。

2学期のスタートにはみんな笑顔で会えるようにしましょう。 』

とお話がありました。

最後は、全員で♫ 海 ♫を合唱しました。

さぁ、明日からいよいよ夏休み🌞 今年も暑すぎる夏になりそうですね。

交通事故や病気、自然災害にも十分気を付けて、8月29日㈭ の始業式に

楽しい思い出いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています!